デラシネの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯川公園&メロン

<<   作成日時 : 2017/03/01 15:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

       26日 日曜日

        風も弱く

         軽井沢にしては ポカポカ暖かい日差しの中

         湯川公園にお散歩

        浅間山

画像



画像



       手前には新幹線が走る

        浅間山と新幹線のコラボを〜〜 と思ったが

        上手く写せなかった。


画像



        よく見かける野鳥ですが


画像



画像



        家の中は28〜9度あり

        暖かいのに この日はまだ室温が上がらず・・・

        すると メロンは薪ストーブの前 日差しの当たる場所

        ここが気に入った様子


画像



        いつもは ここがお気に入りの場所


画像



画像



       お山の庭では

        ようやく クリスマスローズの小さな芽が出て来ました。

        写真は撮り忘れました。

        次回は忘れず 撮ってきましょう。



        更新が滞ってました。

        その間 色々考えるところがり

        ブログを閉じようか? と・・・

        ブログは私の気分転換・外との交流の場所でしたが

        どうもそこへ無神経に関わる人がいて

        どうしたものだろう? と思ってました。

        息子に

        「勿体ないよ。今までずっとやって来たのに〜」と言われ

        このまま暫らく考えながらつづけ

        公開の方法を変えるか?

        など 思案中です。

        息子には 私のパソコン・スマホのパスワードを教えています。

        私に何かあった時には

        「ブログに挨拶状を書き 閉じて欲しい。」

        スマホの解約など・・・

        伝えています。



         


        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
湯川公園&メロン デラシネの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる